お熱いのがお好きVol.9

お熱いのがお好きVol.9

2012年12月1日土曜日

お熱いアーティスト紹介 VOL.6

次に紹介するお熱いアーティストは今回初登場二組目の



「からす天狗」



今回からす天狗さんはミムトーメから「熱いバンド」として紹介頂きました。
なんで自分も今回初パフォーマンスなのでチョー楽しみ。


そんな生パフォーマンスを見る前に映像を見てくださーい↓↓

「三つ巴」
「一刀両断」



いや~ ステージを縦横無尽に使ってパフォーマンスしてくれそうな予感!
ではからす天狗さんの代表、中家さんからコメント届きました~。

「俺達が山より降り立ちからす天狗です!
下北沢は音楽が優れた町だと聞いてます!そんな場所にはからす天狗がよ~く似合う!
今年からす天狗はSound color(個性) というテーマを掲げ、正に相応しい一日になるでしょう!
是非お待ちしています!
Nuff respect!!!」




からす天狗の出演は15時頃からを予定しています。
このバンドは見る価値あり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿